経営理念
社会福祉法人 淨栄会は、ご利用者の人権、QOLを尊重した各職種からなるチームアプローチの展開を基本姿勢とし、介護の質の向上を目指す。その具体的指標として、下記に当法人の理念を示す。
- ご利用者の人権を尊重し、ご利用者及びご家族等に信頼され、選ばれる施設を目指す。
- 生涯学習を実践し、人間性と技術の向上に努め、質の高いサービスを提供する。
- 保健・医療・福祉活動の基盤となる環境の保全と活動内容の情報提供に努め、地域社会に貢献する。
品質方針
社会福祉法人 淨栄会において、顧客満足を踏まえた質の高いサービスを提供するために、経営(運営)理念をもとに、下記の品質方針を掲げる。
CS(顧客満足から顧客感動へ)・ES(職員の能力開発と自己実現)・MS(経営組織の維持・発展)の三者満足の実現を図り、地域社会に貢献する。
CS(顧客満足から顧客感動へ)・ES(職員の能力開発と自己実現)・MS(経営組織の維持・発展)の三者満足の実現を図り、地域社会に貢献する。